下半期になって、手帳を「ほぼ日手帳」に替えました。
今までの手帳のタイプはweeklyで実際の使用感は丁度良かったです。今回、変更したタイプはA5のカズンタイプ。

ただ、最近仕事で使用してるノートもA5だったので、手帳と仕事ノートを手帳カバーにはさんで一緒に持ち歩きたいと思いから、思い切って「ほぼ日手帳」に替えた経緯です。
写真とかも貼って、少し情報量を増やすと意外に楽しいこと気付き、今のところ続いてます。
まぁ、写真とかは週末にしか貼らないので土日だけボリュームが増える感じです。半年続けば、このままA5サイズを使用しよう♪

自己満ですが、こういうステショナリー変えるとモチベーションがあがるな〜。

X-T1 + XF35mm