今日は、次女あやの七五三のお祝いを宮地嶽神社で行いました。
我が子の晴れ姿を見て、本当に成長したな〜としみじみ。ウルッとしてしまいます。
はると同じ着物ですが、本当に思い出が詰まった着物になりました。

あやが自分で「かわいいでしょ?」とアピールしてきます。
もうなんと表現していいか分からないのですが、ただただかわいいです。
はるもあやちゃんのことを、かわいいね〜♥と終始言ってました(*´ω`*)

夕方からは、末富家と親戚一同で母の還暦祝いと父の古希のお祝いをしました。
父が母のために1ヶ月前から「黒田節」を練習しており、みんなの前で披露(*´ω`*)
目立ちたがり屋の父ですが、なかなか様になってましたよ。

あとは、みんなカラオケを歌ったりと楽しい1日となり思い出が増えました。

姉妹二人で!

姉妹二人で!

おかーさんと